8月26日 カラフルですな。

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※8月は2日(火)、31日(水)がお休みです。
※9月は6日(火)がお休みです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のランチ、ディナー共に受付を終了しました!!

スタッフのブログ。

本日のブログはたかです。

毎日、暑いですね。
そして、毎日応援していたリオデジャネイロ・オリンピックの聖火の炎が消えてしまい、若干”リオロス”の毎日を過ごしております。笑

オリンピックマークの”5大陸”のマークはよく計算されて、すごく綺麗かと。
そして、tsukikoya のピザで「彩り野菜のオルタナーラ」

{D54C4D1B-906F-4C59-A16B-618E6D64FD9B}

あっ、きれいかと。


そして野菜も一緒に食べれるのでヘルシーのみならず、カロリー計算がラクかと。笑

自分は食感が好きなのでオススメしますさ。

さて、リオ・オリンピックの録画を見ようかな。笑




自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA