8月24日 天使に会いました

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※8月は2日(火)、31日(水)がお休みです。
※9月は6日(火)がお休みです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフのブログ。

本日のブログはゆうたです。

先日実家に帰ったとき、天使に会いました。

{FA823EB1-E368-4911-9827-758C72AD7787}

姪っ子です(^^)

たまらなく可愛いかったです、癒されました!

しかしこの後めちゃくちゃ泣かれました…。


記念撮影をしようものなら、

{CE87AC4D-9C71-4806-AB8F-41C3C3D74756}

これです。

会うたびに大きくなるんですね。
話は変わりますが、おとといの台風はすごかったです。ツキコヤは山の上にあるので風をもろに受けます。
しかし夕方頃には雨も風もやみました!

雨や風が強い時は十分気をつけてお越しくださいね!


自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA