8月18日 長野県松本市

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
(お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※8月は2日(火)と31日(水)がお休みです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
※地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


スタッフのブログ。

本日のブログはゆうたです。

先日長野に行った時、最終日は松本城周辺の建築を見て回りました!

{0E34CBB2-5CC5-42C2-AE3D-45FC296DB48A}

{17C4C356-1446-486F-A0A3-81D3B897BE88}

みんな芝生越しに写真を撮ろうとしてます!笑


{00D83B4C-6856-4D4C-B813-383D777E2FF4}
旧開智学校

{0ABCF114-0435-4FEF-96A9-1288CF119B18}

まつもと市民芸術館


{099C6843-FE7F-4177-97A9-4540C40265EE}

最後は茅野市民館へ。


たくさんの建築を1日で見ることができてとても充実した旅行になりました!

最近はツキコヤ一階のカウンターを改装しているので、建築を見る時は飲食店でなくてもカウンターを必ず見てしまいます…笑

色んな経験をすることで建築の見方が変わってきたような気がしています!

早くツキコヤ一階のカウンターが完成するのを見たいです!!


自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA