8月7日 実はオタクなんです・・・

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※8月は2日(火)31日(水)がお休みです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のランチの受付は終了致しました!


スタッフのブログ。

本日のブログはたかです。

毎日うだるぐらいの暑さが続く中、開催されましたね、リオデジャネイロ・オリンピック!
選手村とか競技場が未だ出来てないって、日本人にはない感覚ですね。笑

あのー、実は自分、オタクなんですよ…。
そう!”オリンピックオタク”!!ww

{E87B5D1F-767D-48DB-B0EF-2117C3458FC2}

子供の頃からTVっ子だったんですが、悲しいかな夜中になると砂嵐・・・。

子供の頃はオリンピックになると夜中も24時間TVがやっているのが嬉しかったんですが、大人になるにつれて、オリンピックの見方が変わり、「あぁ〜、この人達は4年に1回の一瞬を目指して頑張っているんだなぁ」と。

自分だったら4年後を目指すなんて確実に無理です。笑
さらに日本一にならなければいけないと言う意味でも絶対無理ですさ。

ちなみに自分、オリンピックについては”何年に何処で開催されて、日本人や海外選手がどのように活躍したか”を語れますっっ!
もちろん夏季、冬季問わず!!

これから寝不足の日々が続きますがな。

自分に安易にオリンピックについて聞かない方が良いかと。

なにせ自分、”オリンピックオタク”ですから!!


自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA