7月27日 とうがらし

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※7月は12日(火)25日(月)がお休みです。
※8月は2日(火)がお休みです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のランチは受付終了しました。
ディナーは混雑しております。電話でのご確認をお願いします!


スタッフのブログ。

本日のブログはきよみです。



我が家に新しい植物が仲間入りしましたウインク
『とうがらし』です!

{377E11C6-0DD7-402E-9D1E-CB93B744A6FE}
赤と、紫の実がついています照れ
とは言っても、辛いものは苦手で食べられないので、乾燥させて米びつにいれるか、、
とか考えていたのですが、店員さんに「最初に成長剤だいぶ使ってると思うから、食用とかにはしないほうがいいですねー」とアッサリ却下されました笑

でもとても可愛い姿に癒されてて、連れて帰ってきて良かったなと!
大事に育てていきます爆笑

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA