7月24日 いろいろな焙煎機

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※7月は12日(火)25日(月)がお休みです。
※8月は3日(水)がお休みです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 本日のランチタイムの受付は終了致しました。


スタッフのブログ。

本日のブログはユージです! コーヒー豆を焼く「焙煎機」 マスターが使っているのはみなさんご存知こちら 色合いがすこし違いますが、こんな感じ そして大きさ形 だいたいこういった物が多いですが 小型の焙煎機だといろいろな物があります 「DIY」で自分で作ってしまうなんて方も時々居たりしますが なんだか可愛くてオシャレなものとかいろいろあるんですね〜 夏に思うのもなんですが、サンタさん持ってきてくれないかな〜笑 自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA