7月18日 あついですね〜

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※7月は12日(火)25日(月)がお休みです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフのブログ

本日のブログはユージです! すばらしく暑いですね〜 tsukikoya内では夏風邪にやられたりやられなかったりですが みなさんいかがお過ごしでしょうか^^ なんにせよ気をつけたいですね〜 それはそうと、先日行われたカッピングの大会ですね 結果は惨敗! 何かと及ばずでしたね〜^^ ただ、あらゆる面で「どういうものか」がある程度理解できたのは 大きいですかね! 簡単すぎてもつまらないですからね、張り切ってリベンジしたいなぁと思います^^ 思えば、2階完成記念、はつおとしの会からもーすぐ一年です 懐かしい、、、。笑 自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA