7月10日 箱根山へ…

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※7月は12日(火)25日(月)がお休みです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフのブログ。

本日、追浜祭りの為交通規制があります。お車でのお越しの際はお気をつけ下さい。

本日のランチの受付は終了しました。

本日のブログはりょうです‼️
最近、雲海観たさにいろいろな所へと行っています照れ
有名なところだと北海道の雲海テラスや竹田城跡、富士山といろいろありますがさすがに近場で見るのはなかなか条件が合わないようですねショボーン
ですが、箱根山から雲海と富士山が観れる大観山へ行ってきました口笛
{AB13AB16-0C2A-414C-85F2-9EF6E5048D4F}

{5C50EC91-31E7-4943-BB68-B3D8A1F2DE5F}

日の出前に着いて朝日を眺めるかたちになりましたが誰もいないところで朝日を待つのはとても気持ちがよかったですウインク

{2E06DE8E-0996-4DA1-AA34-723BA753DB8F}

{3756EC7B-BE20-401A-BAD2-1EEB648B1243}

{AF74B1AF-BE63-410F-B9AF-BC66E2EF2368}

{5D2B3900-02A9-4587-9E84-0AD4CF4CD965}

運が良ければ富士山手前の芦ノ湖を雲海が覆うらしいのてますがまたしても晴天ガーンですがいい写真が撮れましたよ口笛

またリベンジしたいと思います爆笑

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA