7月5日 武甲山へ…part2

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※7月は12日(火)25日(月)がお休みです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフのブログ。

更新遅くなりすいませんガーン

本日のブログはりょうです‼️
昨日の武甲山の続きでしたね‼️
今度はたまたま寄ったダムのお話ですニヤリ
{4E8C1553-672C-4955-A929-895390977E25}

ダムの下からエレベーターがあるとの事だったなでエレベーターでダムの上まで来て撮った写真です‼️なかなか迫力のある写真が撮れました照れ

{5181F90D-3129-4499-975B-D07FE40B9895}

{301A485D-0078-4957-9774-C019166DB2B6}

この浦山ダムには展示室があって模型で構造がわかったり、秩父4ダムというスタンプラリー的な事もやっていたりと何気なく行ったのにとても勉強になりました照れ

{F4544191-03C3-458C-8001-EFEAC698572C}

去り際にダムとサルのコラボ写真も撮れましたてへぺろ

{2AF6A399-8EA3-4BDA-B579-470EFB2033B6}

{283577F1-7AA5-4A8B-AD29-0B0F5D8884D4}

その後は聖神社という「和同開珎」ゆかりのある神社へ行きました。銭神様とも呼ばれているそうでせっかくなので金のおみくじを引いてきましたおねがい内容的には金運   やや上向き   との事でしたニヤリ

行き当たりばっかな旅でしたが満喫出来ましたッ‼️


自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA