6月23日 千葉へ

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※6月は28日(火)がお休みです。
※7月は12日(火)25日(月)がお休みです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフのブログ

本日のブログはもんちゃんです。
先日山形に行ったばかりですが、今週は友人と千葉に行ってまいりました音譜
まず向かったのは館山城
{C6417A39-265E-48D7-9DE7-6CA8F933FD1D}
隣接する博物館では日曜日と祭日のみですが、本格的な甲冑を着る事が出来ますビックリマーク
実は2度目なのですが今回も着せていただきましたーキラキラ
{AC19C65D-09D4-4779-889F-617A0279FB6F}
次の目的地はびわ狩りオレンジ
特別に一つ愛犬にもいただきまして、大満足な顔が見られましたわんわん
{994C5B3E-27C1-4F1C-BF2D-CDE0EDE98A39}
いつもはアクアラインを使うのですが、今回はフェリーでの旅船
帰りの船では、大きなコンテナ船とも遭遇しました!!
{1987327B-AC55-4E5A-95E9-EE5DBDDE3489}
遠いようで割と近い南房総
素敵な場所を見つけに、また行ってみたいと思いますーニコニコ
自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA