6月20日 美術展

r Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※6月は28日(火)をお休みさせて頂きます。
※7月は12日(火)と25日(月)がお休みです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のランチは混雑しております。
お電話でのご確認をお願い致します。


スタッフのブログ

本日のブログはきよみです。

少し前のことなのですが、こちらに行ってきました!

{BF69EDCE-3975-483B-8B00-689D042EED7E}
イッセーミヤケ展!

{D4144188-5E6B-4FF8-8455-35582974EBF6}

{08B86A81-89F0-4518-A2AF-3CE0605202B0}

{13CC56C8-3B11-4160-B876-6DC981C3C47A}
ズラーーーっとほんとにたくさんの洋服が展示してあり
{5EB42228-FF19-409C-A6D5-5D6733E632DE}

{B231B1CD-0491-4051-81BF-48CFE04447DB}

これが着られるの?!というものや

{5E4953FB-F77B-494D-ABC9-3E2CABACA2FB}

イッセーミヤケといえばのプリーツを作る機械で実際に洋服を作るところが観れたり、、
何時間でも居られるくらい盛りだくさんで楽しかったです爆笑

40年も前から、紙やら竹など、布以外で服をつくる事を思いついてやっていたなんて

ミヤケさん、ほんとにすごいキラキラ
と思いましたし、
これで作れないかな?!と当時いろいろと試行錯誤するのはもしかしてすごく楽しかったんではないかなぁーと思ったりしました照れ



自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA