6月13日 ギター発見

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※6月は28日(火)をお休み頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のランチの受付は終了しました。

スタッフのブログ

本日のブログはゆうたです。

一階のカウンターの改装計画を練っている日々です。
{EFA8365D-A2BC-4877-979F-255E19C3ACA2}

探し物をしていたら、


{AAB45826-25FC-4913-A753-722C97D4F83F}

マスターのギター発見!

たまーにマスターがギターを弾いてますが、最近は聞いてない気がします。

僕も弾いてみたいなあと思いました(今は全く弾けませんが) 

ラテアートの練習が楽しいのですが、ラテアートじゃなくても、何かを練習することが楽しいような気がしています。

なのでやったことのないギターを練習したいのかも…。

ラテアートももっと上手く描けるようになったら紹介します…笑

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA