6月3日 迷う・・・。

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※6月は28日(火)がお休みです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフのブログ。

本日のブログはたかです。

季節柄、スポーツが盛んになってきましたが、男子バレーボールがリオデジャネイロオリンピック参加権を逃しました。
残念。

追浜スタジアムでも野球が
常に行われており、「やってるなぁ~」と見ているのですが、広島カープを応援する女性を”カープ女子”というのを知ってるのですが、横浜を応援する女性は”ハマっ娘”ですか?それとも”ベイガール”ですか??
迷う・・・。

あっ、tsukikoya において自家製釜で作るピザをお出しします。

ピザと言ってたら「マルゲリータ」!!

{BC61F099-F7E6-4A71-959B-213E96B5A9CA}

“旨し”!!


料理においては和洋折衷関係なしに基本的な物程、難しい物はないかと。

そして、tsukikoya には他にもピザはありますぜぃ。

“マルゲリータ”
“マリナータ”
“オルタナーラ”

呪文ですか??

迷う・・・。


昨日、「きよみとたか、スズメバチと闘う!!の巻」が起きましたさ。
ご興味を示した方はきよちゃんと自分に聞いて下さい。

話そうかどうしようか迷う・・・。笑


自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA