6月1日 夕方のツキコヤ

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※5月は9日(月)はお休み。10日(火)16時closeとさせて頂きます。
※6月は28日(火)をお休み頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフのブログ。

本日のブログはゆうたです。

平日の夕方、ツキコヤはたまに静かになります。

{DA42462B-198A-4D1F-903C-054795CAF8B1}

そんなときスタッフはちょっとソワソワします。
とりあえずカプチーノの練習をしたりコーヒーを淹れて自分たちで飲んだりして過ごしてます!
アイスコーヒーを落としたり、水出しコーヒーをつくったりもします!

最近は暑くなってきたのでアイスコーヒーを注文されるお客さんが増えてきました!


お電話で予約いただくときにアイスコーヒーや水出しコーヒーを取り置きしておいて欲しいとおっしゃるお客さんもいます!
(お電話で取り置きできること知ってましたか?)
話しは変わって、
今日から一週間ほどマスターは大会のためにお店にいません!
なので昨日までにたくさん焙煎してくれました!
マスターは毎日、毎回焙煎する度に僕たちにもどんな印象か聞いてくれます!
毎日が研究です!
いい結果が聞けたらなと思います!!!

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA