5月20日 コルトとジョン

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※5月は9日(月)はお休み。10日(火)16時closeとさせて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフのブログ。

本日のブログはゆうたです。

リョウさんが買ってるコルトを預かっています!

{CE6ED690-F89A-4216-86C7-BC6A1EA6C103}

{9F5B1EAE-AA28-4AE0-AFBA-3502E574040B}

お久しぶりの対面です(^^)


ハリネズミは人に懐かないと言われているのですが、同じハリネズミ同士だと興味があるみたいです!
ジョンとコルト、お互い気になってました!

最近お昼は暖かいのに夜になるとすごく寒いですね。

ツキコヤは山の上なので風が多少強いです。
ディナーで来られる方はぜひ上着を持ってきてください!

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA