5月15日 行列のできる…

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※5月は9日(月)はお休み。10日(火)16時closeとさせて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日ランチは混雑しております。
お電話でのご確認をお願いいたします。


スタッフのブログ。

本日のブログはきよみです。


今年から完全に後付けで始めた
月一でお山に登ろうキャンペーンを実施中なので、、笑
今月はGWにお休みをいただいて
筑波山に登ってきました!



筑波山といえばの大鳥居から始まり

{C0DDC6BE-2E0D-432F-98FF-1FF8C35238CC}

年輪のところにその時起きた出来事の印がある木があって、
赤穂浪士討ち入りの時にもいたんだと感動してみたりおねがい
(残念ながら何年か前の台風で折れてしまって今は切り株ですが、、)

{FC0377DA-EB67-4AD7-9724-3F164E5D7C57}

{FAC65F1C-F525-46A4-BCA4-326D63825F55}


そして名物の岩岩を鑑賞したりしながら順調にのぼっていたのですが、、

{B70A0A23-3EDA-47FB-9E78-58E332A95186}





さすがGW‼︎‼︎
山も混む!!

{AC3085CA-F892-4698-8FB5-9B1361217A5B}

{44CCBABC-4D25-441F-A4B7-8F907E7F738E}

{FEE954B9-3E49-41D8-A7B9-A258183CA51E}
とくにアクセスが良くて登りやすい山だったからなのですが、行列が凄すぎて初めて山頂の標識で写真を撮らずでしたびっくり
でも、それもそれで面白い経験になりましたニヤリ

そんな中でも
ちゃんと山小屋でなめこ汁はいただきました!笑
{564A11F6-B163-4082-8C2E-EF920C5B486F}

とっても美味しかったです爆笑

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA