5月2日 鯉のぼり

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」

スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※5月のお休みは9日です。10日は16時closeです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のランチは混雑しております

ディナータイムも多少混雑しております。
お電話でのご確認をお勧めします。


スタッフのブログ

本日のブログはゆうたです。

ゴールデンウィーク、みなさんどのようにお過ごしなのでしょうか。

遠くへ出かけるとき、1番最初に思うことはやはり渋滞してるのだろうということですかね(°_°)

ツキコヤの近くの川で鯉のぼりが風に揺れてました。

{D2777A59-34DC-4B39-AF83-154361181EB5}

ツキコヤに来られる方は目にされる方も多いのではないでしょうか。

子供の頃、お隣さんがこの時期になると毎年鯉のぼりを飾っていて、それを見るたびにもうすぐ夏かーと思っていました!


でも実際はまだもうちょっと先ですが…

ツキコヤへ歩いて来られる方、山を登りきった頃には汗だくになってしまいます!笑
坂を登る覚悟と同じくらい、覚悟してきて下さい!!笑

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA