4月30日 梅の実

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」

スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※4月のお休みは今のところありません。
※5月のお休みは9日です。10日は16時closeです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のランチの受付は終了しました。

ディナータイムは混雑しております。
お電話でのご確認をお勧めします。

スタッフのブログ


本日のブログはもんちゃんです。

ゴールデンウィークが始まりましたねービックリマーク

昨日からカフェタイムのご来店が多くなってきましたねニコニコ
ご来店予定のお客様、是非お電話でのご確認をお勧めします音譜

tsukikoyaのお庭では、梅の実が大きくなってきましたよーラブラブ

{C730A585-46A8-42C4-99B4-7A61950CD913}

{3880BE5D-ECD1-4C9C-AE08-FB7B54B84923}



もう少ししたら収穫できそうですね!!


先日仕込んでいた桜の花の塩漬けも成功しましたので・・・

{01CCF189-F473-4389-8453-51A82809B1CC}

{62296D09-0C8C-4F91-A0A3-CFFC8B502411}


次はまた梅干しにチャレンジしたいと思いますーグッド!



自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA