4月29日 GW前に…

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※4月のお休みは今のところありません。
※5月のお休みは9日です。10日は16時closeです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日のランチ、ディナーの受付は終了しました‼️

スタッフのブログ。

本日のブログはりょうです‼️
今日から連休ですね~ニコニコみなさんはどこかお出かけ予定はたてられましたか~爆笑⁉️
毎年この時期に満開になる茨城県のひたちなか海浜公園のネモフィラを見に行ってきました照れ
{9D6BCB7B-0FAA-4EEB-BA80-B0B119752AF8}

{05C95D8C-004C-4C76-8893-8DD9848F5B19}

過去に一度行ったことがありましたが、その時はあいにくの曇り空でしたが今回は晴れてくれましたおねがい

{D8E7A92F-37A9-475C-B987-42EC388C016C}

ネモフィラの青と空の色が鮮やかで綺麗でしたよ~ウインク

{DBACB38D-B9D6-4A8A-8857-BDF49327946C}

今年は例年より早く満開だったそうなので良いタイミングで行けました口笛

みなさんもGW楽しんでくださ~いルンルン

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA