4月24日 春の実り

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※4月のお休みは今のところありません。
※5月のお休みは9日です。10日は16時closeです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日のランチの受付は終了しました。

スタッフのブログ。

本日のブログはもんちゃんです。
昨日の暖かさとは打って変わって、肌寒い雨の日曜日ですねー。
皆さま、体調崩されないよう気を付けて下さいねーあせる


先日久しぶりに、近所で借りている畑に行ってきましたビックリマーク

去年の11月に種まきをしていた絹さやとスナップエンドウが、

{62975457-8C50-4AB4-A44C-D6535291CFAC}

↓↓↓↓↓↓

{CD877480-438A-454C-B144-F0144CBF2A72}

{323ED0F6-8806-4A92-AF84-11661665898A}

こんなに大きくなっていましたー!!

綺麗なお花も良いですが、実りのある野菜も面白いですねーキラキラ

ということで、今回も新しく苗を植えてきましたー音譜

{A4CC6021-3AEA-4EAF-B535-B1632127F0CC}

ラインナップは、ミニトマト(赤、黄)、なす、キュウリ、枝豆ですっラブラブ

ちょっと残念な雨の日曜日も、彼らには恵みの雨かもしれませんねー雨
いっぱい飲んで大きくなってくれると良いですねーニコニコ

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA