4月6日 桜を楽しむ

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※3月のお休みは7日です。
※4月のお休みは今のところありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



スタッフのブログ。

本日のブログはもんちゃんです。

tsukikoyaの山桜は満開を迎えていますキラキラ

{CB5C264A-BBEA-4FD0-A532-0A5CB6505F
31}


追浜では、ソメイヨシノも満開になりつつありますねーラブラブ
お花見は今週末がラストチャンスでしょうか!?

今年はちょっと違った桜の楽しみ方をしようと、ご近所の方にお願いして桜の花をいただいて、塩漬けにしてみました!!


{477327EF-D963-4DB7-859C-4C851D25809E}

{9DF54010-7204-41E4-8988-FD4F84026CE3}


どんな仕上がりになるのか・・・

楽しみですねーニコニコ


自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA