3月31日 わたね市

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※3月のお休みは7日です。
※4月のお休みは今のところありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフのブログ。

本日のブログはもんちゃんです。
だいぶ暖かくなりましたねー晴れ
桜も咲き始め、近所の公園ではお花見をする方の姿もちらほらと日本酒
tsukikoyaの山桜も、少しずつ咲き始めていますよーブーケ2
春を楽しみにしているのは人間だけではないようで・・・

りすが美味しそうに花を食べていましたっニコニコ
春といえば、春と秋に年2回友人と行っているイベントがありまして、【わたね市】という手作りの物を販売したり、ワークショップをしたりする青空市場ですビックリマーク
{282550F8-EBBE-4AEF-BEA7-5EB2E4EC599B}

いつもは盛り上げのみの参加でしたが、今回はラテアートのワークショップをやらせていただく事になりましたーコーヒー
{83C1672C-C4F8-4F60-AEC6-D1AEFEA618D0}
tsukikoyaオーナーのお友達が経営する、【SYOKUYABO農園】さんで4月16日に開催予定ですので、お近くにお出掛け予定の方、是非遊びにいらして下さーいキラキラ
自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA