3月26日 変なところにあるcafe

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※3月のお休みは7日です。
※4月のお休みは今のところありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日は、ランチタイム、ディナータイム共に混雑しております、お電話でご確認下さい。


スタッフのブログ

本日のブログはユージです。 先日千葉に行った時おもしろいところにあるcafeに行ってきました~^^ tsukikoyaは、あくまで「坂の上」という感じですが こちらは「山の中」にありました。笑 そして陶芸工房が併設していて 作家さんの作品が展示されていました! 手作りのカップでいただくコーヒーは 雰囲気もありいいものでした^^! ついつい辺境?のcafeには興味津々になります。笑 陶芸もやりたくなってみたり、、、笑 自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA