3月25日 JHDC2016

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※3月のお休みは7日です。
※4月のお休みは今のところありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スタッフのブログ

本日のブログはもんちゃんです。
JHDC2016
ジャパンハンドドリップチャンピオンシップ2016に出場して参りましたビックリマーク

{3BDFB96C-6D6C-4900-A15D-6EE7785097
D6}

{0A95CE18-85EE-4316-9942-48D682F1CB4E}




今回こそはと意気込んでの参戦でしたが、作業ミスをしてしまい、残念ながら予選敗退してしまいました・・・

相変わらず本番に弱い自分が出てしまいましたが、また新たな課題が見えてきましたー!!
次は夏の大会を目指して頑張りますーメラメラ


今日はキヨミちゃんが出場していますキラキラ
昨夜も遅くまで練習を重ねていましたあせる
良い結果が出るといいですねーラブラブ
頑張ってくださーいニコニコ



そして、上海で審査員をしている我等がマスターから画像が届きました音譜

{3A08EDE3-CAB4-41A3-9085-F4B2D5F9DDBD}

{E0B603DD-FFB6-4D13-A800-7A2A99E03FA2}



各国から集まった審査員方を差し置いて、テレビの取材を受けているそうです(笑)

どこにいても目立つ人ですねーにひひ

お土産話が、楽しみですラブラブ

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA