3月24日 いよいよッ‼️

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※3月のお休みは7日です。
※4月のお休みは今のところありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日のランチの受付は終了しました!


スタッフのブログ

本日のブログはりょうです‼️
いよいよ今日はスタッフのもんちゃんが、明日はきよちゃんがハンドドリップの大会に出場ですプンプン
{B75EF0B9-EF69-40E7-9C10-3A0A4A49B37B}

二人とも時間を作っては二階でひたすらコーヒーの抽出、大会仕様の練習に励んで今日まで特訓していました爆笑

今頃もんちゃんは現地で大会準備をしていて強者揃いのグループだそうですびっくり
スタッフみんなで応援してま~~すおねがい



自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA