3月23日 春の花

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※3月のお休みは7日です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
本日のランチは大変混雑致します!
お電話での御確認、御予約をお勧め致します。

スタッフのブログ。

本日のブログはたかです。

先日、用があって富山に行ったんですよ。
そして、降りた駅。

{2CE1C4ED-2EBE-43AB-B96B-5404AC976004}

降りた瞬間、沢山の人が一気に”駅名”を写真撮っておりましたさ!

「えっっ!?何?なに??」と思ったら、どうやら新幹線の駅名の中で一番長いらしいです。
自分も思わず撮ってしまいましたが…。笑

皆さん、「春の花」と聞かれたら、やはり「桜」ですよね??
tsukikoya のスタッフにおいては「花粉症」!!
きよちゃんと自分以外のスタッフはみんな花粉症です。
目がえらい騒ぎになってます。
鼻水が止まりません。 

どなたか彼らを助けてあげてくれませんか??笑

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA