3月22日 開花宣言

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※3月のお休みは7日です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日のランチの受付は終了致しました。
ディナーは混雑しております。
電話でのご確認をお願いいたします!


スタッフのブログ

本日のブログはきよみです。


ついに東京も桜の開花宣言されましたねーガーベラ
昨日のニュースでやってましたが
開花宣言は気象庁の担当の方々が
基準になる木に何輪咲いたか数えて
その場で
「開花です」
って言うという
ずっとこの方法が続いてきたんだなっていう
感じがなんかいいなと思いました


お店までいつも自転車で行ってるんですが
ぽかぽかして気持ちよかったので
散歩がてらいつもとは違うルートを歩いてみたら菜の花咲いてました!
ここ年末からずーっと咲いてますねガーンすごい
{8DD8394C-D6D5-42F7-82FC-06BC3C36CC4B}
{3A67E0CF-8067-4CBA-B6EC-5F01BF4ED525}


出場するハンドドリップの大会まで
ついにあと3日になりましたー!
開花宣言みたいに春のいいご報告できるよう
ラストスパート、練習頑張ります!!

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA