3月18日 早起き

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※3月のお休みは7日です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日のランチ、ディナーの受付は終了しました!


スタッフのブログ

本日のブログはりょうです‼️

{C51ACB22-7421-4D19-BE30-7904148A2351}

{1A3BB3F7-1B00-435E-81F6-63E8EA5EBF62}

{6ED7DDAE-5E41-43CB-8BBE-1EBBD39E2B14}

写真はこの前、朝早く目覚めてしまったので鷹取山の展望台から朝日を眺めて来ましたニコニコ

坂道を登り、展望台まで階段を上がったタイミングで朝日がゆっくりと登っていく様子を眺めていました照れ
いつもの犬の散歩コースの方、ジョギングの方から朝の挨拶をしてもらったりとなんだか朝から新鮮な一日でした~おねがい
朝から良いことがあるかな~と思っていたら先日のエスプレッソの大会の全地区予選が終わり、その結果5月の神戸の決勝大会に行けることが決まりましたびっくり
これから決勝に向けてまた準備していきたいと思いますップンプン‼️




自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA