3月11日 3月11日。

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※3月のお休みは7日です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日のランチ、ディナーは大変混雑します!
お電話でのご予約、ご確認をお勧め致します!
スタッフのブログ。

本日のブログはたかです。

忘れられない日。
そして、忘れてはいけない日です。


さてさて、何気に2階に置いてあり、若干インテリアですか??と思ってしまう感じのものがあるんですよ。

{567BAAB8-8F54-4CE9-AEC0-0951AF00018C}

これって何かご存知ですか??


オーナーのエージさんが持っている、SCAA  (Speciality coffee association of America  米国スペシャリティコーヒー協会)のLicensed Q Graderの証し。

ざっくり言うと「あなたはコーヒーの評価ができると認定した技能者ですよ」と。
すっげー、ざっくり過ぎますが・・・。

びっくりしたのが、SCAAのライセンスは3年ごとに更新があるみたいです!!

更新って・・・。

3年ごとに緊張するわっっ!!

すっげーな、エージさん。
すごすぎて、若干ひきますさ。笑

唯一、自分が更新が要する資格。
“普通自動車免許”

ふと気がついたらゴールドになっておりました。
もはや、アクセルとブレーキがどっちか分からないのに・・・。

あっ、今年更新だ。
さて、証明写真に気合い入れるだな!!笑
全くとして緊張しね~。

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA