2月23日 いよいよ本番‼️

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※2月のお休みは3日、16日です。
※3月のお休みは7日です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本番のランチの受付は終了しました。ディナータイムも混雑しています。お電話でご確認下さい。

スタッフのブログ。

本日のブログはりょうです‼️

{5EDE70B4-7C31-4E8A-A284-84EC86C7A752:01}

いよいよ本番がやってきました‼️とりあえず出場スタッフは朝寝坊する事なく無事に到着しましたニコニコ

もんちゃん、きよちゃんは今回初出場で僕は去年はインフルエンザでまさかの欠場でしたガーン
去年出れなかった分楽しみたいと思いま~す‼️今日中に結果も出るので明日のブログで良いお知らせが出来るようみんなで頑張ってきますッ‼️

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA