2月20日 おじさん

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※2月のお休みは3日、16日です。
※3月のお休みは7日です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日のランチの受付は終了致しました
ディナータイムは、混雑しております、お電話でご確認下さい。



スタッフのブログ。

本日のブログはゆうたです。

明日、追浜でマラソンがあるのでご来店予定の方は注意してご来店ください!

私ごとですが、昨日のおじさんになりました!

姉の子供が産まれたと報告があり、こんなにも嬉しいのかと…。
早く会いたいです(^^)


昨日のユウジさんのブログにのっていた朝ごはん、美味しそうでしたね~!
僕は基本的に朝ごはんを食べないんですが、美味しそうだと食べたくなりますね!笑

{19D1747B-416F-4C58-85BC-3744301D736B:01}

先日のお休みの日の朝、急坂を登りきったところから見える景色が気持ちよかったです!


お休みの日はリョウさんのブログでも紹介されましたが、部屋の畳を入れ替えていました!
おかけで畳のいい匂いがしています!!

お店のメンテナンスの日はオーナー夫妻のジュニアたちが来ますが、元気いっぱいです!
しかしアニメを見ている時だけはおとなしい。

{A04145CD-9A16-4D45-9FC5-209039FFBAA6:01}

一緒に遊んでいるとこっちまでムキになってきたりしますが…笑

大人な対応を心がけます笑

一階のカウンターも近々改装しようとしていますので、楽しみです!!

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA