2月15日 お野菜

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※2月のお休みは3日、16日です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のランチの受付は終了しました!


本日のブログはきよみです。



近ごろ天気が晴れたり、雨降ったり、風が強かったり目まぐるしいですねもやもや
春一番はふいたみたいですが
そろそろ季節の変わり目なんでしょうか??


そんな私はこの週末、
知り合いの方がやっているお店の
バレンタインイベントのお手伝いに行ってきました音譜


そこで限定で出していた野菜サンドのお野菜が
美味しくて美味しくて、、ラブ
{BCDBC003-BE74-49A8-9895-8FF3A013A321:01}

これ、人参とカブです。

鮮やかですよねービックリマーク
イベント用に知り合いの方が
取り寄せたお野菜だったのですが、
本当に味が濃くて、
甘い!苦い!辛い!がしっかりめのパンに挟まってても感じられて面白かったです爆笑
今年は、野菜の味に感動したバレンタインでしたー笑

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA