2月13日 もうすぐ

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※2月のお休みは3日、16日です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本日のランチの受付は終了しました!


スタッフのブログ。

本日のブログはユージです 明日はバレンタインですね~ チョコ大好きな自分は、ただ単純にチョコ欲しさに目をギランギランさせていたものです。 そして
ネットをうろうろしているとこんな記事を発見 内容をみると結構私的な?資格みたいですが コーヒーで味に集中することを覚えてからこうゆうの気になってしょうがないですね。笑 本格的に気が向いたらとってみようかな・・・笑 あとビアアドバイザーもきになっています。笑 すこし前までビール8杯くらいへっちゃらだったんですがね~ 近頃はある程度飲むと炭酸きついな~とか思ってしまって なんだかなーですが 好みドンピシャのベルギービールの一口目とか 泣きそうになる時ありますからね~。笑 なんとなく、自分がすきなものをどれだけすきかとたらしめる証拠 みたいなのはきになるんですかね~ あとは単純に味覚の視野というか、幅は広くもっていたいと思いますよね^^ 自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA