2月4日 立春

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※2月のお休みは3日、16日です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日、ランチの受付は終了しました!

スタッフのブログ。

本日のブログはたかです。

暦の上では”立春”となり、若干、春を感じるかと思いきや、「今が一番寒いですよ!」という残念なお知らせをカレンダーを見て知りました。

見るんじゃ無かった…。

まっ、寒い時は暖かい物を欲するというのが人間なのですが、今月のtsukikoya のランチのスープ。

{1DE1F183-D616-46E2-A608-C879DBEED66A:01}

「白菜」ざますよ!


白菜。
すごい、万能野菜ですね!!
煮て良し、焼いて良し、蒸して良し。
強えーな。

この時期だと鍋には欠かせない野菜かと。

そんな脇役の白菜が今月の主役です!!

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA