1月23日 内部情報漏洩。

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※1月のお休みは1日、2日です。
3日は13時18時までのカフェタイムだけの営業になります。
※2月のお休みは3日、16日です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のランチは大変混雑致します。
お電話でのお問い合わせをお願いします。

スタッフのブログ。

本日のブログはたかです。

今日は「ワン、ツー、スリー」の日ですね!!
「だから、何??」と聞かれたら、「これといって何もないんですが・・・」としか答えるしかありません。笑

{4D6C1B95-E956-48A9-8465-7C5505084ADC:01}

皆さんが見るtsukikoya の玄関って、この景色ですよね??



ここでブログを見てくださってる方に秘密なんですが”内部情報漏洩”です。

tsukikoya スタッフが常に見る景色。

{F69F6943-A43B-4CCA-AB9A-29677689740F:01}

綺麗です。

美しい。

自分、「ここで1時間立ってろ!」と言われたら立てる自信が。

陽の眺めを見て、その日の天候を感じ、季節の移ろいを肌で感じます。

何気に”ボッー”とてきる自信があります。

「内部情報漏洩」と書かせて頂きましたが、皆さんが2階に上がる時に普通に見れますよ!!

ただ、周りの細かい所は見ないで頂きたい!!願。

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA