1月22日 高尾山

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※1月のお休みは1日、2日です。
3日は13時~18時までのカフェタイムだけの営業になります。

※2月のお休みは3日、16日です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本日のランチは混雑しております。
ディナーは受付終了です!


スタッフのブログ

本日のブログはきよみです。

今年厄年で、お休みがちょうどよく大安だったので、高尾山の薬王院に厄除のご祈祷をしてもらいに行ってきましたビックリマーク


{3386CE3B-2B8F-4ED1-B46E-3CDF6F3D2BDC:01}

{6AF32A0F-DD7C-42A9-A246-117200256E7A:01}

せっかくなので、今まで通ったことのなかったルートで頂上へも登ろう!

と、ばっちり登山準備をして向かいましたがなんと雪の影響で通行止めに、、ガーン

{92CCD9D5-AA08-4366-8CE1-60E7D562C522:01}


でも、見てみたかった滝のところまでは進めて迂回できるようだったので、行ってみることに!

最初こそ普通に登れる道でしたが、だんだん雪道に、、


{0B6BC9EB-50F8-4844-B2BD-0178E9C7F502:01}

< div id="{1DC7D33A-93B8-411C-9D3F-B99C9160382D:01}" style="text-align:left">

お地蔵さんも何人か、雪がのってボンボン飾りが付いてる帽子かぶってるみたいになってました 

{6B1E7D6A-020E-4216-A3D1-5A2BB57E8EC3:01}

そして水行にも使われる滝を通り過ぎて
(右にチラッと見えてるのが滝です 笑)
{A6CFEFD6-F163-47FC-9494-65D779CE3D9B:01}
無事頂上へ

{989AFAFE-932A-490C-AD27-A3D38CBB3752:01}

頂上は一面雪景色でした雪の結晶

心の持ちようですが、ご祈祷もできて

とりあえず一安心しましたにやり
が、気を引き締めて1年がんばります!!

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~