1月13日 春の準備

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※1月のお休みは1日、2日です。
3日は13時~18時までのカフェタイムだけの営業になります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


スタッフのブログ

本日のブログはもんちゃんです。

昨日は寒かったですねーガーン
関東地方でも雪が降ったところもあるそうで、追浜でも吐く息の白さが、なんだかいつもより濃く感じた1日でしたー汗

そんな中、tsukikoyaでは少しずつ春の準備が始まってますよーキラキラ

駐車場そばの白梅と

{075A71CE-CBF8-4150-A66B-02EE5A808E8A:01}

庭の紅梅が二階のコーヒールームから見ると咲き始めましたーブーケ2

{9F8569F7-7D72-467A-BADD-8BCA3B9AEEF8:01}


真っ赤なモミジが散り終えたこのタイミングで梅ですビックリマーク

本当にtsukikoyaのお庭は、1年中楽しませてくれますねー音譜


自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA