1月9日 ジョン

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※1月のお休みは1日、2日です。
3日は13時~18時までのカフェタイムだけの営業になります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のランチは受付終了しました。


スタッフのブログ

本日のブログはゆうたです。

年末年始は実家に帰っていたので、久しぶりに犬2匹とハリネズミに会いました!


{044A99D1-0192-4D73-A2AE-32F8D553E41C:01}

かなり久しぶりなんで恐る恐るハリネズミのジョンに触りましたが、意外とすぐに慣れました!



よくハリネズミのハリは痛くないのと聞かれますが、
ビックリしてハリを立てた時に触らなければ大丈夫です!!
ただ、ジョンは指を噛んでくるので気をつけますが。

今年は厄年なので、ランニングを再開しました。
朝走ると気持ちいいもので、1日頑張ろうという気になります!

今日もモーニングジョグをキメてきたので、頑張っていきたいと思います!!

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA