1月5日 Happy New Year 2016!!

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※1月のお休みは1日、2日です。
3日は13時~18時までのカフェタイムだけの営業になります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のランチは大変混雑します!

スタッフのブログ。

本日のブログはたかです。

謹賀新年。


{6E903B89-CB1A-4A90-A802-BAE0FC4AC9FE:01}



皆さん、年末年始はどのように過ごされましたか?
自分に至っては俄然 “寝正月”でした…。
唯一知ってるのは”ラスボス”こと小林幸子の紅白歌合戦の”装置”ではなく”衣装”なんですね!?

tsukikoya はいつものように時間が流れてます。
これといって、琴の演奏が流れるわけでもなく。
これといって、鏡餅もありません。
いつものtsukikoya です。笑

年始と云えば、”新年の抱負”をたてますが、皆さんは何を??

自分の今年の目標は「目標をたてず、密かに野望を抱く!!」

えぇ、野望です。

何か??笑

今年一年が皆さんにとって良い年でありますように!!!!

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~