1月3日 2016

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※1月のお休みは1日、2日です。
3日は13時~18時までのカフェタイムだけの営業になります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は、13:00~18:00カフェタイムのみの営業になります。

スタッフのブログ

本日のブログはゆうたです。

新年明けましておめでとうございます!

2016年になりました!
僕にとっては年男&厄年の幕開けとなります!
とりあえず今のところはまだ何もないです!笑


みなさん初詣には行きましたか?
僕は、おばあちゃんの家が伏見稲荷なので、伏見稲荷大社に行きましたが…
{592C4844-F4B3-40D8-B3CB-4787884E7631:01}

こんな状態だったのでベビーカステラだけ買って帰りました!笑

みなさんは今年の目標を立てましたか?
僕は今年こそスイスに行きたいと思っています!
今夏、絶対に行ってやります!
これは目標じゃないですが…笑
カプチーノ、ラテで喜んでもらえるように練習に励みます!
今日は13時~18時まで、カフェのみの営業となります!
みなさん、今年もよろしくお願いします!


自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~」す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA