12月28日 りょうの今年最後のブログで〜す

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※12月のお休みは31日です。
14日、21日、30日は17時closeとなります。
※1月のお休みは1日、2日です。
3日は13時~18時までのカフェタイムだけの営業になります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




スタッフのブログ

本日のブログはりょうです‼️
もう今年も残りわずかになりましたね~えーんびっくり昨日は忘年会に行き、普段乗らない電車だったので終電を逃し金沢文庫から走って帰って来たので年末は筋肉痛で苦しみながら年を越しそうですガーン
年明け一発目にはアルコールを使ったコーヒーの大会があるので来年も飛ばしていきたいと思いま~すウインク
{2B42A6DE-8EAD-4571-A29C-0F360538233D:01}

今年も一年ありがとうございました~爆笑今年一番出来が良かったらカプチーノ載せました照れ


自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA