12月23日 完走しましたっ!!

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※12月のお休みは31日です。
14日、21日、30日は17時closeとなります。
※12月23、24、25日のディナータイムは、完全予約制のクリスマスコースディナーのため、通常営業はしておりません。
※1月のお休みは1日、2日です。
3日は13時~18時までのカフェタイムだけの営業になります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のランチの受付は終了しました。

ディナータイムはご予約制のため、通常営業は16:00までになります。

本日の完全予約制のクリスマスコースディナーは、ご案内できるお席が若干数できました。
ご希望される方はtsukikoyaまで、ご連絡下さい。


スタッフのブログ。

本日のブログはもんちゃんです。

tsukikoyaのディナータイムは、今日から3日間、特別なクリスマス仕様ですサンタ
この時期はどこに行っても、メリークリスマスな感じになっていますねークリスマスツリー

先日久々に都内に行ってきましたービックリマーク
走って(笑)
以前からチャレンジしていた、1人箱根駅伝のラスト10区を走ってきましたー走る人

夜だったので、どこもかしこもクリスマスイルミネーションで、本当に綺麗でしたよーキラキラ

{6BD3BFA7-9337-437D-AEAC-A3AF1C953985:01}

{6CA71C14-C19B-452A-8A72-11A1771BAC05:01}

{2C845E37-BB28-4B7E-9DE3-45F4F9AFBA28:01}

{C9CA71DC-5F26-4969-8D69-239FEC9B7438:01}


1人箱根駅伝。1年以上かかってしまいましたが、なんとか1人で往復217.1km走りきる事が出来ましたー音譜
せっかくなので、来年もまた箱根駅伝走ろうかなーと、そんな事を考えていますーニコニコ
{22ADF18F-E94B-4B89-AC2C-4A7B30FBF83A:01}


自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA