12月19日 練習

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※12月のお休みは31日です。
14日、21日、30日は17時closeとなります。
※12月23、24、25日のディナータイムは、完全予約制のクリスマスコースディナーのため、通常営業はしておりません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のディナーは受付終了しました。


スタッフのブログ。

本日のブログはゆうたです。

最近はカプチーノの練習が楽しくて、出勤の前にお店に行ってます!

そして二階でのんびりしてます!
最近二階に来ていただけるお客さんが増えて嬉しいです!


{8E2613EF-DD36-4CC8-A052-2D68A7E3AE63:01}

スタッフのモンちゃんがドリップの説明をしています!



たまには一階の写真も。
{0EE7DBBF-47CD-48FB-A3A4-78AE842E135F:01}

{3BD7FCD9-A9B0-4085-8A32-B496C935CBE2:01}

二階でゆっくりすることが多いですが、たまには一階でものんびりしたいなーと思ったり、

お客さんいいなーと思ったり…笑
そんなことを考えていたら、今日はのんびり過ごしたいなと思ってきました!笑

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA