12月16日 雷神社へ

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※12月のお休みは31日です。
14日、21日、30日は17時closeとなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のランチの受付は終了しました。

スタッフのブログ。

本日のブログはりょうです‼️
いつもいつもバイクで横を通り過ぎてしまうんですが気になって昨日はしっかり見てきましたよ~照れ

{F716B31F-074C-4A31-8355-4C1BDC37F52C:01}

{B4D58EDD-0F99-4A7C-BF77-DC577F42026E:01}

追浜駅近くにある雷神社のイチョウの大木ですびっくりこの前通りかかった時は黄金色の葉っぱがまだ付いていましたが、この前の強風で飛ばされてしまった様ですえーん

ですが、ご覧の通りまだイチョウの葉っぱはまだ付いていました‼️それにもみじもまだ付いているのでイチョウ、もみじと両方とも楽しめそうですよおねがい

{B15EBE9F-B33B-4D3F-AE68-73F6D8D7DFDA:01}

是非圧巻のイチョウの大木、近くで見てあげてくださ~いウインク


自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA