12月15日 暖

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※12月のお休みは31日です。
14日、21日、30日は17時closeとなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフのブログ。

本日のブログはたかです。

最近、平日なのに買い物に行くとどこに行っても人が多い気がします。
「師走だから?」勝手に思ってます。笑

寒さがより一層厳しくなり、tsukikoya に向かう服装が「あれ?これ2月頃に来てなかったっけ??」と、もはやこれ以上着る物がないのですが・・・。

そんな中、tsukikoya の暖房器具。

{D88675E1-FEFF-4534-8EDD-40A21FF2D290:01}

“ストーブ”


もちろん、エアコンもありますが個人的にはこっちのストーブの方が好きです。

雪国出身なので、昔使ってましたが、なんか暖かさがエアコンと違う気がします。
ボキャブラリーの乏しい自分には上手くこれを表現出来ないのですが・・・。

“温かい”のではなく”暖かい”ですかね!?
“暖をとる”といった感じ。

このストーブだと、ストーブを囲みながら人と話したくなりません??
よく、ストーブの周りで暖まってる方を拝見します!

tsukikoya は”暖かい”んです♪

自分としては、ヤカンを乗せて、洗濯物を干したい心境…。笑



自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA