12月14日 コーヒーフェスタ

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※12月のお休みは31日です。
14日、21日、30日は17時closeとなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日のランチは混雑しております。
本日は17時でcloseです!


スタッフのブログ。

本日のブログはきよみです。



この間は雨風がすごかったですね雨
かと思ったら、お昼からすっかりといいお天気になったり。


朝、暴風にあおられながら出勤してきたら、雨風で看板に紅葉のスタンプもみじ押されてました。笑

{E63BDCC5-5401-4119-B47C-A0E4047E8A53:01}
玄関前の紅葉がだんだんと散り始めてしまってますが、
まだ頑張って残っていますので、ぜひ見に来てくださいニコニコ
そして、わたしは先日のお休みに
都内で開催されていたコーヒーフェスタにいってきました
いろんなコーヒー屋さんがブースを出してドリップコーヒーや豆を販売していて
チケットを買うと5杯、好きなお店のコーヒーを少しずつ飲み比べできる様になってます!
さっそくチケット買って、入ろうと思ったら、入り口の時点でものすごい人、、ポーン
{151A735D-7B89-4817-8137-DB5917A2134B:01}

(写真だと全然伝わらないのですが、もうギュウギュウ詰めでした笑)

中も各ブースにコーヒーを飲むための
アトラクション待ち
並みの行列がたくさん!!
コーヒーの人気の高さを感じた1日でしたコーヒー

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA