12月13日 たい焼き

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※12月のお休みは31日です。
14日、21日、30日は17時closeとなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



スタッフのブログ。

本日のブログはゆうたです。
昨日のブログでも書いていたように、
ユウジさんは御来光を見に、登山をするそうですが、
僕は今年、絶対に笑わないようにしながら年越しをしようと決めています!
今年というか、毎年ですが。

来年の目標を考えようと思いましたが、今年もあと少しあるので、今年中にできるようになりたいことを考えました!
カプチーノに可愛らしい絵を描けるようになること!

早速練習しましたが…笑

{30A92085-8A11-47E7-9904-27E32CFBD015:01}

たい焼き



{8CC7A056-D6A1-43EE-B15F-AF611CF9B6E6:01}

ちびまる子ちゃんに出てきそうな猫



先が遠いです…。笑


自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA