12月11日 今年もそろそろラストスパート

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※12月のお休みは31日です。
14日、21日、30日は17時closeとなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日のランチタイム、ディナータイム共に混雑しております。

スタッフのブログ。

本日のブログはもんちゃんです。


今日のtsukikoyaは、暖かーい強い南風が吹いていますー!!
もみじがかなり散ってしまいましたーしょぼん

{B6C29F6D-7C92-4C13-82E3-837D51A85215:01}


今年もいよいよ残り20日を切りますねービックリマーク

皆様、やり残した事はないでしょうかーはてなマーク

僕は、1人で箱根駅伝の全区を走る!!というランニングを去年から始めたのですが、これをなんとか今年中に終わらせたいと思い、夏から爆走しておりますっDASH!

おかげで往路は終了し、

{82C60ACA-3E9E-4574-A49E-FDA438039260:01}

なんと9区まで走り終えましたーキラキラ


後は鶴見→大手町を残すばかりです!!

約220kmの残り22キロ音譜
頑張るぞーニコニコ


自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA