12月4日 体調管理

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※12月のお休みは31日です。
14日、21日、30日は17時closeとなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のランチの受付は終了しました!


スタッフのブログ。

本日はりょうです‼️
昨日から風が強く寒いですね~ショボーン家では暖房無くては寒かったり、温かいコーヒーを飲んだり、体が温まるような食事で寒さをしのんでいます照れ

{A2AFE3EA-1330-4C63-9E1F-7E845284BA63:01}
うちのハリネズミもこの時期は寒いようで暖かくしてあげないと体調を崩してしまいますショボーン

{07F16748-E2C0-4637-8741-3B140A4687E1:01}

気がつけば暖かそうなところを探してはそこに隠れて暖をとっていましたニヤリ相変わらず人見知りなうちのハリネズミですてへぺろ

人間も動物もこの時期は体調気をつけなきゃですねッ‼️



自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA