11月28日 もみじ

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※11月のお休みは10日、18日です。17日は16時closeとなります。

※12月のお休みは31日です。
14日、21日、30日は17時closeとなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11月29日佐藤嘉風さんのライブがtsukikoya2Fコーヒールームにて開催されます。
16:00 open   17:00 start
1ドリンク付  2500円
ご予約を開始しましたので、ご予定されている方は、お早めのご連絡をお勧めします。

 
本日のランチの受付は終了しました

スタッフのブログ。

本日のブログはりょうです‼️
先日、雨が降っている時に閉店作業で外に出た時にtsukikoya入り口にあるもみじがだいぶ色付いている事に気付きましたウインク
{B08CDE7D-F2FA-4463-8FEA-AB57B93DF9FC:01}

夜だったので見づらい写真ですが…

{B360753E-C8BA-4DAF-BFF2-97C4DC018FFD:01}

今朝撮ったらこんな感じでしたおねがいこれでもまだ一部なので全体的にはまだ色付いていませんでした。真っ赤に色付いたら入り口がまるで京都いるような感じになるんですがまだ先になりそうですねびっくり

ご来店の際には是非入り口のもみじ見てあげて下さ~い照れ

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA